見出し画像

17にちめ ぎりぎりだんす

踊れぃ!

というわけでね。頭に残るんですよね。
はいよろこんで。私好きです。
わかんない人は「はいよろこんで」で検索ですね。
そう。いつもの不親切設計ですよー。

で、昭和っぽい映像に出てくる女の子が
...なんだろ?なんかわいいんですけど。
こちらはかねひさ和哉さんという方が作ったアニメーションとのこと。...プロすごいね!
こんなシンプルなのに、惹きつけられるというね。当然この方の著作物なので、画像もなし、と。
これは親切とかいうより、守らないといけないルールやしね。お手数やけど気になる人は検索よろ。
気にならない人は...そのまま進もう!
とりあえずまぁ最後まで一応みてってくださいよー。えへへ。
と怪しい客引きのようだがお願いしておこう。

で、ピンクのクレリックシャツ着たかわいい女の子を呼びだすなら著作権的にも問題ないので今日はこれで行こうか!
でももう参考にしてるって言っちゃってるし、似すぎるものはダメっぽい。そのへんのことを注意して召喚ですね。
うん、ギリギリダンスやわ...
ということで、リアタイで唱えたのがこれ
1girl ,brown short hair,black eyes,large eyes,pink shirt,cleric shirt,white collar,black belt!
何回もやって、良さげなのいくつかできた!

目の色と襟が残念
あと襟の色変われば
はーいキタ!
目の色?聞こえませーん

よし、動画にはこんな構図なかったな!
これなら行ける。では参ろうか!

襟はピンクになっちゃった
これは成功
ふむふむ
あれ?また普通のピンクのシャツだ
でもまぁ効いてるかー、white collar 
ええやん
かわいくできてる
このモデルは問題なし、と。
やっぱり襟の色ね
白っちゃ白
まぁ微妙だが色は切り替わってるな
でもちょっと呪文効きにくいかも?

とまぁ、モデルによってはcleric shirt は効かないのかもね。まぁそれはそれでいいけど。
自由度上げていくけど、この分だと襟の色は難しいかな。
2番めのモデルだけはいけるかも知んないけど。

予想通り
ピンクのシャツになりましたー!
ま、別にいっか
白くなったー!制服っぽいな。
これもダメかー
かわいいからいいやー(いつもそれ)
と思ったら!
いけるやんけ。
でもやっぱり
モデル次第って感じ?これはいけるんだね。
こっちはむりかー
呪文はモデルで使い分けよう!

...と思ったけどやっぱ普段はいいや。使い分け。めんどうやし。でも覚えておこう。モデルによって呪文の効き変わること。ここぞって時には使い分けることにするわー。
しかしどの呪文がどのモデルでどのくらい効果出るかはやってみんとわからんね。まだまだ修行ですな!

おまけにちょいとリアタイので気になったもの2つ。
リアルタイム生成も楽しいし、手軽にAl楽しむならPixAI おすすめしますよ。がっつりやるのには向いてないかも知らんけどね。

おどらせてみたよ
なんらかのストーリー性を感じるような
...そうでもないような

はい!こんな感じで今日も魅力的な子を召喚できましたね!
いつも通り、自分が大満足!
あとね、これはこっちのけんとさんて方の曲だよ。
Youtube に載せてる他の曲も聴いてみたんけど、
いろは って曲も気に入ったよ!
なんか声もいいし、歌もうまい。
俳優の菅田将暉さんの弟さんなんだってさ。
そういえばお兄さんも歌うまいな。

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?