見出し画像

9にちめ すぷらっしゅがーる

夏だね!!!
こんちは!全然まだ梅雨っぽい感じだけど、
せめて画像はさわやかな夏を感じるのをつくっていこうか!

というわけで、今日のお題はこれね。

すぷらっしゅがーる!

はい!水着ですよー!夏っぽいねー!
昔のPixaiのリアルタイムで作ってあったやつだから、ちょっとサイズが大きい。
ちょっと青がくすんでる気もするが、水のはね感がなかなかいい感じがして、ちょっと使ってみようと思ったよ。

って、サイズ大きいとクレジット多めにかかるやん...
まぁいいけども。いつもと違うお値段でちょっとおどろいたよ。
ではもう早速いってみようか!

あれ?
これって
まさかの
全勝っスか?
指は見ないで
みるなってば
水中に隠しとけば問題ないけど
手なぁ。ま、かわいいからいいか
手は、光の屈折のせいにしよう
これも屈折のせいだな。
ふ...見えなければどうということはない
けど、見えたら多少どうということがある。

とまぁ、手に問題を抱えるものの、
ちょっと...いや、だいぶええやん!
修正かければ全然治るし。
って、普通は修正かけたやつ載せるんじゃーないの?
と思わないでもないが、時間もかかることだし、
ま、これでええか、と。

そして、さらにクリエイティブにするとこうなるよ!

 さっきと違う感じで手がおかしい
よし完璧に近いっしょ!
後ろは見ないでよいです
勝利!
また勝利!
敗北...かな
こんな感じで
載せてるのに関しては
ほとんど勝ってる!
と思う。

まぁほぼ勝ったな!
実はホラーみたいになって載せてないのがいくつかあるけど、
ここに載ってるやつはまぁうまくいってるよね!
と、自己評価高めな自分は割と大満足でした。
ふふふ。優勝選ぶの大変だ!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?