見出し画像

最近の収穫

ちょこちょこと記録。

4,700円。ブラガは1stから順番に買っていますが、ここらへんから難易度が上がってきます。そして、次の4thが最難関!まぁいつか手に入るでしょう。しかし、本当にブラガ最高です。Lord Of The Ringsという曲も入っている今作は、指輪狂も必聴ですな。

7,500円。最高に所有欲をそそられる1枚なんだけど、ドイツへ旅立ちました。

1,500円。ジャケがなかなかのダサさですが、94年の作品ということで例によって希少盤。内容も良し。次作はイヤーエイクからのリリースですが、オリジナルは500枚限定なので再発に逃げるかも...。

800円。久々に買ったNYハードコア。まぁ説明不要ですね。ナンバリング入りは別ジャケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?