「すき」が与えてくれる影響力

自分の「すき」を押したの回数が20回を超えました。

noteに投稿しているたくさんのコンテンツにまだ20回しか「すき」を押していなかった。

自分がnoteを初めて数日ですが、「すき」には背中を押してもらいました。

毎日投稿しようと決めたものの、日々の仕事や生活にサボりたい衝動が出てきます。

そのサボり衝動に打ち勝つのに「すき」は大きな原動力になります。

自分の「すき」も誰かの背中をおせていたらいいなと思いつつ、

もっとたくさんの投稿に触れて「すき」な投稿を増やして行きたいと思います。

もっとnoteを楽しみたい!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?