転入届

昨日の続きです
転入届を出してきました

転入届は無事に出せたのですが、県を跨ぐ引っ越しの為、精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療の住所変更が必要だと言われました

そんなもん先に言え、なんてことは思ったけど言うわけもなく、また行く羽目になりました

今日だけでも1時間半くらいかかったのにまだ行かなあかんのかい

めんどくさいねえ

そんな手帳は引っ越しのダンボールの中に入っている気がするので届いてからじゃないと行けません
めんどくさいです

今日はそんな感じでした
明日には引っ越しのダンボールが届くので今度は開封作業が必要になりますね

めんどくさいけど頑張っていきましょう


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?