キャバクラで3人同時に指名するとシステム的にどういうことになるのか

ゆうちゃんの話と内容はダブっちゃうんですが・・・


この件についてのたくみちゃんの見方も。

飛び入りでゆうちゃんを訪ねて入ったC店。

僕は店のシステムも料金も知らなかった。

その後も別に気にするでもなく、

たくみちゃんも同じ店に入り・・・

相変わらずシステムを知らなかった僕(^^;


ゆうちゃんの許可を得て(笑)

たくみちゃんを指名していたんですが、

なんとなくいつも3人呼んでた。

たくみちゃん、ゆうちゃん、まゆちゃん。

3人はB店からの繋がり。


ある日のこと、ふと伝票を見ると・・・

「たくみ・ゆう・まゆ」と書いてあった。

またある日のこと、伝票を見ると・・・

「ゆう・まゆ・たくみ」と書いてあった。


え????

なんで「たくみ」が一番じゃないの??

別に印があるわけでもなく、

ただ名前が書いてあるだけ。


そこでたくみちゃんに聞いてみた。


「ねーねー」


「なぁーに?」


「この伝票さー

 順番めちゃくちゃだし、

 “たくみ”のところに

 印も付いてないんだけど」


「ん?

 どういうこと?」


「いや、これで誰指名とか

 分かるのかなーって」


「え??」


「ちゃんとたくみちゃん指名って

 わかってるのかなーってさ」


「え?????」


「ていうかさー

 ゆうちゃんとまゆちゃんは

 どういう扱いになってんの?」


「あ・・・・」


「なによ、どうしたのよ?」


「んとね・・・

 2人とも場内じゃなくて本指名なんだよ」


「え、そうなんだ・・・」


「今まで知らなかったの?」


「うん、たくみちゃん本命だもん。

 そんなのみんな分かってることじゃん。

 他の子はみんな場内だと思ってた・・・」


「ま、いいんじゃん?

 みんないた方が楽しいし」


「え、でもさ・・・

 売り上げは誰に付くの??」


「3人なら3等分だね」


「え・・・・

 たくみちゃんに全部付くんじゃないの?」


「3人とも本指名だからね~」


「マジか・・・・

 ごめん・・・・

 うがああああああああ」


「いいんだよ

 みんないてくれる方が楽しいから」


「え、でもさー」


「私は売上とか別に気にしてないし

 二人には世話になってるからさー」


「いや、それとこれとは・・・

 今度からたくみちゃんだけ指名する!!

 あとは時間差で場内入れる!!」


「だから、そんなんしなくて良いって~

 ほんとに気にしてないから」


「うぅ・・・」

というわけで、

僕の無知により彼女を・・・・


てか、どんだけ使ったと思ってんだー(笑)

それが全部3分の1だったとは(T.T)


ゆうちゃんとまゆちゃんは

当然分かってたよな・・・

うああああああああ


でも、たくみちゃんが良いなら良いか^^

急にやり方変えたらたくみちゃんが気遣うし。

ってことで、結局最後の最後までこのまま。

たくみちゃんには申し訳ないことをしたと

今でも反省しています・・・・

これを読んで下さっているみなさん、

ちゃんとシステムは確認しましょう(笑)

うつ病性障害というものの障害受容に向けて頑張ってます! 同じように悩まれている方の助けになれれば幸いです。