キャバクラで三人指名することになった僕

たくみちゃん復活から一週間後、

ようやく僕は店に顔を出すことに。


もちろん三人指名(^^;

たくみ、ゆう、まゆ。

久しぶりに会うわけじゃないけど、

数か月ぶりのドレス姿にドキドキ^^

何より笑顔が素敵です。


「今日はわがまま言っちゃうからね」

と言ってた彼女でしたが・・・


おねだりはフード一品。

何ともたくみちゃんらしい(笑)

たくみちゃんって派手なことしないんですよ。

よくある「来てくれるだけで嬉しい」ってセリフも

彼女の場合は本当にそうみたいです。


「鏡月ボトル入れてくれてるだけで良いから」

「そしたら一緒に飲めるからね~」

「ドリンク頼んでたら大変なことになるもんね~」

飲兵衛の彼女からしたら、一緒に飲めれば良いみたいです。

でも、三人呼んでるわけで・・・

みんなで食べれるようにと僕がフードを追加。

追加、そして追加(笑)

酔っ払うと大盤振る舞いになるのは僕の悪い癖です(^^;

てなわけで復帰後の顔合わせ(?)は終わり。


翌日たくみちゃんからメール。

「もうあんなわがまま言わないからね」


 …へ?わがままって??

  食いしん坊なだけでしょ^^

「いや、金額聞いてビックリして・・・」


 …あれだけの人数だからしょうがないっしょ。

  つーか、そもそも料金設定知らないんだけど(笑)

「わたしも知らない(笑)」

「カフェパリとか入れてたし

 みんなガンガン飲んでたもんね」


 …え?そういや入れてたな(-.-;

  だからあんだけいったのか・・・

  ゆうちゃんにしてやられたわ


まだこの時は知らなかった。

ゆうちゃんの怖さを(笑)

うつ病性障害というものの障害受容に向けて頑張ってます! 同じように悩まれている方の助けになれれば幸いです。