スタバをお得に飲もう。

こんにちわ、たろきちです。


みなさんはスタバに行かれますか?


私はほぼ毎日行きます。


飲むのはブラックコーヒー。
今の時期は寒暖差が激しいのでその日の気温によってホットかアイスか選びます。


私が行く時間帯はだいたい早朝ですが、夕方なんて行くとまぁ女子高生が多いこと。


一杯500円以上する飲み物と食べ物を注文して写真撮っていると、お金持ってるなーとシミジミ感心します。


私なんか高くて絶対食べ物買わないですもん。

それにそれほど美味しくない笑。


でもスタバには老若男女問わず朝から晩まで人がひっきりなしに来ますよね。


今回はそんな高級感もあるスタバでお得なあれこれを書いていきます。



ワンモアコーヒーってご存知ですか??


おそらく知ってる方もいるかと思いますが、こちらはスタバでブラックコーヒー(300円)を頼むと二杯目が100円で飲めるというお得なものです!


さらに、こちらは店舗を問わずに出来る利点もあるので、朝は都内、夜は千葉でコーヒーを飲んでも400円で済んじゃいます。


さらにお得なのがスタバカード。


こちらを作ってカードでお会計するだけで、スターというポイントが貯まります。


だいたい100円で1ポイントくらいかな??


スターが150溜まると無料で飲み物か食べ物がゲットできます!


これ本当にお得なんで是非スタバよく行く方は作ってください!

さらにお会計時に、たまに当たりレシートが出てきます。


まぁ毎日行ってても年に3回も当たればいい方ですが、たまーーーに当たるそれは無料でドリンクが飲めます!


そして、これは先程のスターにも言えるのですが、どちらもカスタマイズも付けれます


お得ですよね〜。


豆乳カスタマイズなんか自腹出して絶対したくないですが、抹茶フラペチーノなんか豆乳カスタマイズすると大人好みのまろやかな味になります。


なのでレシートが当たったりスターが貯まった方はジャンジャンカスタマイズしましょう!


好評であれば第二弾、第三弾とやっていければと思います。

#スタバ #スターバックス #コーヒー #アラサー男子 #ダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?