見出し画像

おやつ入れ1個出来上がりました。でもまだ写真はありません😊

700文字

きのうから制作に取り掛かっている、孫たちが車の中で使うおやつ入れが仕上がりました~😊まだ1個ですが。

出来栄えは想像していたとおり🎵😙

なーんて書くと~💦成果物として写真を載せた時、『え~😂?タロポーさんはどこに手を加えたのかしら??』なんてことになりそうなので、まずまずの出来と言うことにしておきます。

ここだけの話なんですが🤫わたし的にはかなりいい感じなんですよ~😆だってこれを作る前にダイソーで買った保冷バッグを『魔改造』したモノはお世辞にも『そうそう!こんなのをイメージしてたのよ~🎵』とはならなかったので💦😅

ダイソーで買った保冷バッグは1個210円の商品だったので、なんとしても他の便利グッズとして使わないと~って思いましたが、ちゃんと使い道はありました😊なのでヨシとします。

かたやセリアで買ったバッグはただの小さなキルティングのバッグなんですが、サイズ感が私のイメージにぴったりだったので改造し易かったです。

きょうはお天気がイマイチみたいなので、どこへも行かずにがんばってもう1個作るつもりですが、焦ってはいけません(笑)丁寧に作らないと。

1個目を作った時、『これこれ、こんなのを作りたかったのよ~!』って思ったので2個目も同じように作ればいいのですが、縫い目が微妙にずれて変になるので油断は禁物です😊(ずれた時はほどいて直すんですが)

さて2個目もちゃんと改造できるでしょうか~😃乞う!ご期待😉

無事2個作れたら、近日中に写真を載せますのでご覧いただけたら幸いです。・・・と言うことで、きょうは写真がなくてすみません😅


最後までお読みいただきありがとうございます。
きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?