taro(HERP CS・BizDev)

HERPで CS 兼 事業開発をやっています! 22'01 HERP ← 1…

taro(HERP CS・BizDev)

HERPで CS 兼 事業開発をやっています! 22'01 HERP ← 17'04 Speee SEO・PdM・事業企画 / 京都大学 / 神戸高等学校 / 🍛 ✈️ 🦎

最近の記事

カスタマーサクセスとして真に意味がある支援プログラムをつくるための3つのポイント

2022年1月からHERPにジョインしているtaroです。入社してCS(カスタマーサクセス)として働き10ヶ月になります。 前職ではマーケティング領域でコンサルティングを経験していたこともあり、CSとしてより顧客への提供価値を高める取り組みに直近半年取り組んできました。具体的には、ハイタッチ支援の新規価値創出 および CS組織として活用できるプログラムへの仕組み化 です。 取り組みを進めていく中で、新しい価値をn=1で生み出す難しさと、さらにそれを仕組み化してスケールさせる

    • HERPへ入社した僕が、カスタマーサクセスになぜ"熱中"するのか

      はじめにはじめまして!HERPでカスタマーサクセス・事業開発を担当している渡部です。2022年1月からHERPにジョインしており、社内ではtaro(本名が太朗なのです)と呼ばれています。 今回、せっかく入社エントリーを書くことになったので、 HERPってどんな会社なの? HEPRのCS・事業開発って何するの? このあたりをお伝えできるとよいなと思っています! 自己紹介1994年兵庫県生まれの27歳です。 兵庫県立神戸高等学校→京都大学法学部へ進学しました。 好きなも

    カスタマーサクセスとして真に意味がある支援プログラムをつくるための3つのポイント