見出し画像

みんな心の中でキャラ評価している。だから自分のなりたい、なるべきキャラを意識しよう。

#コンヒラ #設計 #キャラクタ

当社設計メンバーが、当社に募集を考えているエンジニアや設計者向けに書いてくれたブログです。
設計部門のキャラクター解説をしてくれました。

このブログは社内や取引先様は思わず吹き出してしまうほど、特徴を掴んでいます。
私も爆笑してしまいました。
こうやって、社内ではお互いをみているし、私自身も社員から「社長は・・・」とキャラ付けされているのだと思いました。

私自身もこのボスキャラじゃだめだと思われないようにし、
「頼りになるな」「信用してもいいかな」と思ってもらえるボスキャラにならなきゃと身が引き締まりました。

みんな心の中でキャラ評価している。だから自分のなりたい、なるべきキャラを意識しよう。byコンヒラsince1973


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?