見出し画像

自社のPDCAに、年度セミナーを組み込もう。

#コンヒラ #兵庫県中小企業家同友会 #経営指針成文化セミナー #丸山博 #第一コンサルティングオブビジネス

私は2016年から毎年、兵庫県中小企業家同友会で行われる、丸山博氏の「経営指針成文化セミナー」を受講しています。ただ2020年はコロナのため受講を断念しました。

今年2021年は全面ZOOM開催になり、お陰様で受講再開できることになりました。丸山先生も昨年と比較し、ZOOMセミナーになれたため画面越しの迫力がアップしており、思わず写真をパチパチ撮影してしまいました。

画像1

9月までみっちり宿題がでて、9月の最後は泊まり込みで仕上げます。このプロセスのおかげで、私はいつも気づかない自社の課題や強み、やるべき施策を見つけることができ本当に感謝しております。

自社のPDCAに、年度セミナーを組み込もう。byコンヒラsince1973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?