見出し画像

成功者の行動パターンを見る。共通したことを真似し続ける。(でも真似は最初だけで、最後は差別化する)

#コンヒラ #大匠 #兵庫県中小企業家同友会

兵庫県中小企業家同友会の株式会社大匠、西森社長の講演勉強会にZOOM参加しました。

画像1

詳細は同友会の方しか開示できないのですが、私が強く響いた西森社長のお言葉のうち、開示しても問題ないと思った三つのお言葉をシェアさせていただきます。

1.競合と絶対違う会社にする(差別化)
2.結果と利益にこだわること(経営ごっこはだめ)
3.(正しいと思ったことは)やり続ける

成長している会社が共通して言っている言葉で、別途勉強させていただいている稲盛和夫氏も同じこといってたなと思い出しました。

成功者の行動パターンを見る。共通したことを真似し続ける。(でも真似は最初だけで、最後は差別化する)byコンヒラsince1973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?