初めて記事を100円にしてみます。


初投稿の記事。

 改行が一切なく、

「読みづらかったよ!」

「想いのままに改行も忘れて書いたんよな!?熱かったよ!」 

などと感想いただきましたが、

 "読みやすいように改行したものをiPhoneのメモ機能に書いて、それをnoteにコピペして投稿したら、改行が全部無くなってた。" 

 が、真実です。 何故なんでしょうか…。 ですので今はnoteに直で書いてます。 この記事ももちろん改行してます。 正直、このnoteの改行の感じもあまり納得はいってません。使い方がよくわからず、めちゃくちゃイライラしてます。まぁでも改行されてないよりはいいか、と。

これでもし投稿した記事に改行が無かったら、noteのAIが

 「こいつろくに息継ぎもせずに、矢継ぎ早に喋ってるんだろうな。文章の感じで分かるわ。改行無い方がその感じ伝わるかな?…よしっ、改行は…無し…で…投稿っ!」 

 てな具合で、ここがAIの暴走の起源の可能性あります。 これから起こりうる人類対機械の戦争に向けて気持ち作っといてください。





 同居人2人(オズワルド畠中さん・素敵じゃないか柏木さん)がコロナの陽性のため自宅療養中、そして僕は同居人ということで濃厚接触者扱いで自宅待機中です。 

 ただ、僕は未だに健康であり、いつコロナに感染してもおかしくない状況にあります。 そして、仕事復帰は恐らくお二人が完治した10日後から、になりそうで。 健康なのに復帰はお二人よりも遅い、という。 

 仕事も無くなり荒む心、バイトもいけず金欠、やることもなく無気力、それが2/9まで!? ほなnoteでも書くか! 試しに100円取ってみるか! すんまへん! って感じです。





ここから先は

1,805字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?