見出し画像

IT未経験入社のネットワークエンジニアの給与明細をリアルタイム公開する【現在潜入中】

現在、潜入中のネットワークエンジニアの給与明細をリアルタイム公開する。

給与明細を生公開するので、会社の人が見たら1発でバレる。ということで、300円で有料公開とさせてほしい。

ちなみに俺の属性はこんな感じ。

・26歳でIT業界未経験のまま入社。
(私大文系卒)

・ぶっちゃけネットワークエンジニアの下流(保守、監視)なら未経験からでもいけるやろと思って入社。

・英語をある程度使えるので、英語を使うネットワークエンジニアの仕事がある会社に入社。

━━という感じなので、ITエンジニアとしては生活保護レベルの弱者です。


結果として、フルリモートワークで通勤時間がゼロの客先に派遣してもらうことができたが、世界中のネットワークを監視しないといけないので夜勤もある。


IT未経験から夜勤ありのフルリモートワークに就職するとどれくらいの給料レベルになるのかを知りたい人は見てほしい。


では、俺が入社した2022年の10月からのリアルすぎる給与明細を一緒に見ていこう。なにせ本物だから。

※俺がこの仕事を続ける限りは1ヶ月ごとに給与明細が更新される予定。300円で本記事を買ってもらった人は、追加購入なしで最後まで見放題です。


ここから先は

14,957字 / 26画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?