見出し画像

太郎、写ルンですにハマる。 #ノートの切れはし

時代は一眼レフやら、デジカメやら、
良いカメラで素晴らしい写真を撮っているが、

スマホ以外では、お金も掛かるので良いカメラで写真を撮ろうというハードルが高い。

そんな中で目を付けたのが

画像1

写ルンです。
まさかのフィルムカメラ。

試しに色々撮ってみようと、
写ルンですで沢山写真を撮ってみる。

恵那駅周辺

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

新幹線から

画像7


集合写真

画像8

画像9


この前の倉敷にて

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


さすがに室内は壊滅的だった

画像15

キレイさは負けるけど、
味がすごい。風景は特に味がある。

普段スマホだと100枚とか平気で撮ってるので、
27枚しか撮れない写ルンですでは、撮るものを吟味しないといけない。

その分、これだ!!っていう感性を大切に、
写ルンですで大事な一瞬を風景を中心に撮っていきたい。

その他の写ルンです写真はこちらから。


いただいたサポートは旅行や読書など、note記事作成のネタに使わせていただきます✨✨✨