見出し画像

クリスマスの過ごし方 #ノートの切れはし

こんばんは。
タロウです。

クリスマス、いかがお過ごしですか?

社会人になり、サービス業で働いてから、
お休みが繁忙期なものだから、
クリスマス始め、世間の行事というものとは無縁で生きていた。

だから今年の冬休みシーズンの、クリスマスや年末年始は
社会人生活で初めて、

好きな人たちと過ごしたり、好きなことをしたり出来る、特別な日々である。

来年のクリスマスや年末年始は新たなフェーズに行ってる時期だろうから、どう過ごすんだろうなとふと思う。

でも、来年のクリスマスも好きな人たちと過ごしたいなぁと思う。

いただいたサポートは旅行や読書など、note記事作成のネタに使わせていただきます✨✨✨