見出し画像

J庭55(祭り)参戦してきました!

こんにちはたろまろです。やっと記事をアップすることができました。
祭り、もといJ庭55終わってしまいました~~~っ! 準備にめちゃ時間をかけるのに、当日はほんとにあっっっという間に終わってしまいますね。
え?もう十二時?腹も減るわけだ。え?もう三時?撤収?
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ ←古の絵文字で表現

つねにたろまろはこんな感じなのはどうしてでしょうか。
いったい何度祭りを経験したら、スマート参加できるのか……。
兎にも角にも、当日は雲一つない晴天! 蟹のボスも輝いとる! 
風は冷たいけどノープロブレム。十時頃にはちょうど良い気温になっておりました。お天気にも感謝です! こ れからも日頃から善行を重ね、徳を積んでいきたいと思います。今回いろいろ書きたいことがあり、ブログがちょっと長いのですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。ではどうぞ!

今回のスペース

当日の様子はこちら。今回も黄色とでかでかポスターが目印でした。己のスペースから離れ戻る際にも迷子にならずに済みます。たろまろと同じく方向音痴な読者様に大変好評でございました。「自分がどこにいるのか分からない時は、いったんたろまろさんのところへ戻る」とおっしゃっていただきめちゃめちゃ笑いました。

今回の特設ジャンルはメガネ!

今回の特設ジャンルはメガネでしたので、ハイド&シーク以外は全てメガネで揃えました。たろまろは知らんけどメガネ大好物🥰というお客様にも寄っていただけたので嬉しかったです! お勧めは?と尋ねられ、新刊の「これって恋ですか!?」は勿論、「新米AD深月の心霊事件簿」をお勧めいたしましたところ、二冊とも購入してくださったお方も…ありがとうございます!


ハイド&シーク 1巻表紙

◇そういえば「ただいまよりJガーデン55を開催します~!」のアナウンスのあと、一番最初に来てくださったお客様が、ハイド&シーク全三巻を購入してくださいました。たろまろ驚愕。
「え?え?ほんとですか?〇〇〇〇円もするのですが大丈夫ですか?」
とビビりちらかしました。
焦って缶バッチやら名刺やらチラシやら準備して無事に購入していただいたのですが、遠ざかっていく背中に「いったいどこからいらしたのか教えて?」とたろ&まろでひとしきり騒ぎ盛り上がりました。祭りギリギリまで、旧ツイッターにて宣伝を流しておりましたので、そちらからでしょうか? 特にまろちゃんが宣伝を頑張ってくれておりましたので「事前にチェックしてくださった方に違いない。頑張って良かった」と喜んでおりました。

◇「これって恋ですか!?」分厚い問題について
日常系ほのぼのBL・これって恋ですか!? ですが、日常系のこだわりで恋に育っていく速度がまぁまぁのんびりなお話でした。知り合って友達になって妙にウキウキしちゃって、気が付いたら、まるで昔からの知り合いのように隣にいるのが自然になっていく……という物語ゆえでございます。製本会社から届いた本にたろまろ絶句。
「うっ! 厚みはあるだろうとある程度予想はしていたけどっ」

凶器にもなりえる厚さ

これぞまさに自立するBL。手首痛めちゃうよ。鈍器になるよ。とたろまろ大ウケ。お買い上げくださった読者様にも「一気に読むと手首を痛めますので気を付けてください」と伝えて笑いをとることに成功しました。購入してくださった読者様の感想をいろんな意味でおうかがいしたいたろまろです。


新刊 君の忘れもの

◇もうひとつの新刊「君の忘れもの」
こちらの物語は救済エッチストーリーです。やけ酒で泥酔した教師の受ちゃんが見ず知らずの親切な攻に拾われ、なんだかんだで最後までいたしてしまう…。朝、目覚めた受ちゃんは隣で爆睡する攻にお礼のメッセージを残し静かにアパートをあとにいたします。ふたりは一夜限りの関係で終わってしまうのでしょうか。ハッピーエンド大好きなたろまろなので、テンポよく読めて楽しんでいただけると思います。こちらの新刊を男性読者様もご購入してくださったので嬉しかったです^^

◆打ち上げは焼肉食べ放題!
これって恋ですか!? のイラストを担当され、スペース設置から撤収まで手伝ってくださったあーるさんとたろまろで焼肉食べ放題してきました。
人気店らしく早い時間はもう予約が取れず。打ち上げ開始が二十時からだったので、他の読者様を誘うのを遠慮した経緯があり、次回はもっと早めに打ち上げの店を予約せねばと反省。場所はデックス東京ビーチ内のお店。お肉は文句なしに美味しかったし、夜景もとても綺麗でした。

店名 醍醐
窓からの夜景も素敵

◆翌日はご褒美デイ
たろまろのたろは苺大好きで、この時期はあっちこちの苺スイーツを食べるのを楽しみにしております。今回は果実園へ。苺の大きさもさることながら、ホイップやアイスに負けない苺の存在感に感激したパフェでした。幸せだった~🥰

ボリューム最高!
手前はフルーツたっぷりフレンチトースト

◆最後になりましたが、たろまろのスペースへ遊びにきてくださった読者様、本当にありがとうございました! 書き手冥利に尽きるお手紙や、お土産もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからも読者様にリラックス&ハラハラドキドキを楽しんでいただける物語を作っていきたいです。どうぞこれからもたろまろをよろしくお願いします!

戦利品と頂いたお手紙&お土産

https://taromaro.booth.pm/items/5522653

ページをめくる手触りがお好きな読者様へ
現在boothにて、「これって恋ですか⁉」「君の忘れもの」をセットでご用意しております。※セットのため送料がお得です

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYBTT39K?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_ETVV8MZMMTY196ERCBAM_1

電子書籍派の読者様へ
現在「これって恋ですか⁉」販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?