見出し画像

Happy new year 2023

毎年カウントダウンまでの5分間はあっという間ですね✨️

えっ。そしてもうあけおめから3日が経ってしまいました!

2022年は自分自身のルーツを知る一年でした。そして、

🍎年末付近から1月の東京行きが決まる。
🍏りんごのオンラインイベントが決まる。
🍎両親との再会が決まる。
🍏宿泊先の方からの喜ばしいご提案に心が踊る
🍎東京での尊敬する私のルーツとなる恩人の方との再会が決まる
🍏更に陰ながらいつも応援してくださるりんご農園としての試みの後押しをくださるこれまた尊敬してやまない皆様との再会が決まる

年末にたくさんの動きが龍神様らしいスピード感溢れる流れで決まる。

昨年の五黄土星最強の一年で私自身で私に必要なことを知る一年をすごしました。

今年のテーマは
『自ら流れを起こす🌊繋がる🌊
アウトプット中心と全体的な土台作りの一年』に決めています✌️

流れを起こした中でいつも傍でサポートいただく龍神様のサポートに更に軽やかに流れに乗ります🐉

それも私のお得意な、なくてはならないワクワクのエネルギーで😍

今月早速の私自身の運気は『変化とチャレンジ』です✨️自由と冒険のキーワードもあるのでより自由でありチャレンジャーな1月を楽しみます(˘︶˘)✨

本年も大空セラピー共々よろしくお願いします✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?