見出し画像

ありがとう

東京滞在中の笑顔枠の大切な方の突然の訃報。

きっと『みんな悲しい顔しないで』っておっしゃられそうだけど、我慢したらダメだから泣くね

振り返ると

感情豊かで人一倍笑顔が可愛くて
ひまわりや虹、カラフル、そして可愛い帽子がトレードマーク🌻

ひとつのことをやり遂げる時にいつだってみんなの応援団として、そして大変な時もそんな姿は見せずに寄り添ってくださりながら常にチャレンジし続ける姿を見せ続けてくださったかた。

大好きな方。多くの方に勇気を与えた方。
これからも私たちの胸に。

その事で大切なメッセージを受け取った氣がするよ。

麗しのお姉様🌻ありがとう。ずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?