見出し画像

見える世界は自分で創れるという話

今日はなんだか
腹痛と頭痛。

そんな日にまさにこれ↑↑↑な
出来事が目白押し。

1.西野亮廣さんが
我が家にやってきた。

そんな夢を見てたら
目覚め際に
長男に『お母さん、置いておいたよ』と、
いつもはしないのに枕元にプペルの本
➛FB開いたら西野さんの投稿が真っ先に。

置かれていた本

2.なんか久々に頭が重いので『あ、ちょっとあの方の浄化動画見よう』と、思ったらまたtopに昨日投稿されていたガチ浄化動画で少し頭痛が軽くなる➛タイミングがバッチリすぎる


3.子供たちと大切なお話をしていて
空には優しい太陽が。

『ほーら、これからハロになるよ。見ていて』と、子供たちに伝えると
姿を現すハロ🌞


ハロ

そして夕方の空



ありがとう🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?