見出し画像

麦茶が大嫌いだったボクが、改めて麦茶にチャレンジしてみたというお話

子供の時から麦茶って嫌いなんだよね。なぜかと言うと、マズイから。理由が、あまりにも普通過ぎて、自分でもビックリなんですが、その麦茶を今日久し振りに飲んでみたら、美味しかったんですよ。

いつのまにか、大人の階段を一段上がってたよ。

店長です。みなさん、こんばんわ。

別に麦茶が美味しく飲めるのが必ずしも大人って訳じゃないけど、あの香ばしさを旨いと思えたら、やっぱ、大人だろ。

店長的には、この旨さは驚きで調子に乗ってグビグビ飲んでたら、気持ちは悪くなるし、おなかの具合は悪くなるし、また、麦茶が嫌いになりそうです。

こういった一連の行動を見てみると、店長の場合、大人とか子供とか言う前に、人としての進歩っていうか、進化が必要だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?