見出し画像

下町の黒豹

世の中のために何かできることはないか?

店長だって考える。

店長は女子が好き。

笑っている女子はもっと好き。

美女子であれば無条件で好き。

世界中の女子を守りたいんだ。

こんな時代に映画や特撮に登場するヒーローが現実にいてくれたら・・・


え?ボク?無理無理。

ヒーローって憧れるけど、痛いのとか、怖いのとか、ボランティア精神とか、コスプレとか苦手なんです。

それにバク転とかできないし、あんまし店長には期待しないで下さい。

側転でも良いですか?


ヒーローって言えば、戦隊ヒーローだよな。

特撮ドラマの場合、メンバーは数人(だいたい5人)の戦隊を組んでる。

やっぱ、ヒーローは戦隊でないと。

だって店長は、一人で戦うとか寂しいし、一人で戦える自信無い。そもそも戦う気もあんまし無い。だって、ムッツリ草食系。


こんなんだから、赤は無理だな。

赤って大抵リーダーだろ?色的に目立つし、一番先に狙われそう。

希望としては地味な色。中間色でグレーか水色。

ベージュは駄目だよ。遠目で見たらハダカみたいだから。

武器は、なるべく飛び道具。安全地帯から狙い撃ち。

「卑怯なやつめ!」は誉め言葉。


そして最大の希望は、女子の戦闘服はミニスカート(ピンク)でお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?