見出し画像

コンビニ店長の野望

女子が好き?って問われれば、

好き過ぎて日本語でなんと表現したら良いか分からないし、

もちろん英語だって、ボクの英語力を駆使して、様々な単語を思い浮かべてみても、

チューインガムやチョコレート、ホッチキス・・・

ろくな単語が出てきません。

もう体で表現するしかないんです。

行動(アクション)でこの気持ちを表現する術は無限です。

だから毎日仕事に励んでします。

コンビニ店長として全てのお客様に満足して頂くため。

カワイイとかブスとか、もう見境なし。

別にボクのストライクゾーンが広がったとか、数打てば当たる的な考えじゃなくて、

誰にでも優しい店員の姿をアピールすることで、

近くの高校にはファンクラブができ、

近所のOL、奥様は大騒ぎ。

ボクが店から外に出れば、鳥たちが集まって、肩の上でさえずる。

こういった野望の第一歩なわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?