見出し画像

棒の10(逆位置)

これでおしまい。
色んなことがあったけど、総じて楽しかった。
最後まで自分がやり切るんだ。

ほぼ毎日
タロットカードのエネルギーついて
タロロジストひなこが語るnote
❤︎

第4回の今日は
棒の10(逆位置)

このnoteの使い方

・タロットカードのお勉強に
・オラクルメッセージとして
・世界を捉えるひとつの方法として
・ヒーラー/セラピストになりたい方に
・スピリチュアルはじめてさんに

このnoteを読むとき
そのカードのエネルギーが流れるように
設定
してあります。
使い方は ∞無限大∞

棒の10を語る

これが出ると、
「あぁおしまいの時なんだな」と思います。「自分で始めたから、自分で終わりにする」というような男性性的な責任感というか。

楽しかったのですよね。途中苦しいこともありましたけど、それも含めて自分の物語だった。
わかってる。だからしっかり自分の手で終わらせたい。

「おしまい」を人の手に任せず自分の手で出来たことは、次に繋がる自信になるのではないかな。

あとがき

昨日書いたことを編集時に大幅削除したところ、モチベーションがえらく下がりました。
1枚のカードをきっかけに色んなことがどんどん出てくる。
その順に思いのまま書いてそのまま発信したかったみたい。
続けることでペースが掴めてくると思います。それまでは色んな書き方してみようと思います。


#タロットカード #棒の10 #とは
#リアリティブスピリチュアル #願いを叶える

この記事が参加している募集

#とは

58,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?