見出し画像

番外編:めっちゃお金使う(大失敗)

タイトルの通り、大失敗しました。
まぁ、購入した商品が間違ったとかそういうのではなく。




_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> Amazon Prime Day 知らなかった!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



実際、Amazonで注文をしたのが、6月11日ぐらいだったのですが、PrimeDay知りませんでした。

ってか、去年この時期だったけかな。と疑問に。
Amazonで商品を購入するようになったのは、今年に入ってからなので、PrimeDayがなんたるや。また、どんぐらいいいものなのか、時期はいつなのか。なんて知る由もなく。

去年は、コロナの影響で10月ごろに開催されたみたいですね。
完全にミスりました。

なんでかというと、




_人人人人人人人人人人人人人人_
> 買ったやつ安くなってる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ボディーブローのように聞いています。
買った商品で安くなっている金額。その額。。。。。




_人人人人人人人人人人人人_
> 29,498円!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



3万も損していました。
うわー。ほしいものもっと買えた。Echo Studioとかもう1台買って、ホームシアター設定できた。
うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。うわー。


ま、経験ですね。
皆様、6月22日までPrimeDayやってます。結構安くなってますよ。
もし今までほしかった商品があったら検討してみてください。

第1回で紹介した商品の中でお安くなっているのはこちらです。

エルゴトロン
13,980円→11,882円
2,098円安い!

Fire TV Stick 4K
6,980円→3,980円
3,000円安い!

Echo Studio
24,980円→12,980円
10,000円安い!
※こちらは、人気だったのか在庫が少なかったのか、すでに在庫が無いようで、3ヶ月から6ヶ月後に配送のようです。お気をつけください。

Flexspot
48,000円→33,600円
14,400円損!

Echo StudioとFlexspotが痛い、痛い!
でもEcho Studioは、到着まで時間かかるみたいになっているから先に買っておいてよかったです。

という、損しました共有です。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?