見出し画像

鈴鹿PAで一休み

2021年12月21日7時ごろ、鈴鹿PAに着きました。
朝早いということもあり、あまり混んではなかったです。
バイクはすこぶる快調でしたが、ブンブン走ってました。
ただ、日の出になって初めて気が付きましたが・・・
路面、凍っている感じかも!?
そんなのも気が付かず、2輪車で普通に走ってました。
なかなか怖いですね。

鈴鹿PAで一休み

とりあえず、中の食堂で朝食としてラーメンを食べて、体を温めました。
中で写真を撮ってはいませんが、さすがレース場が近いからかPA内にバイクとか展示されていたり、ウェアなども売ってました。
行った時間が早すぎてお店は開いてませんでした。
タンデムスタイルのサイトで紹介されていますが、こんな感じです。

https://www.tandem-style.com/news/58388/

天気は曇りでしたので、気温はそこそこ寒いです。
滑らないようにのんびり、南へ向かいました。

仕事の合間に旅に出ます。 仕事をしながらでも旅に出ます。 サポートしていただいてもしていただかなくても旅に出ます。