見出し画像

淡路島SAへ

2021年12月21日の10時ごろに淡路島SAに着きました。
今日はここで仕事をすることにしました。
リモートワークが当たり前の今だからこそできる働き方だと思いますが、のんびりと旅をしながら仕事をして稼いでいます。

天気が良くて眺めもいいです

この日は天気も良かったので、外のベンチでパソコンを広げて仕事をやってました。
ただ、この日は会議も多かったので、周りに人があまりいないところを陣取って、夕方ごろまで働きました。
会社のみんなには旅していることはバレずにしっかり働きました。
近頃のノイズキャンセリングイヤフォンは本当に性能がいいですね。
私はJabra Elite 85tというものを使っています。

それから、外で仕事をするときに重要なのがモバイルバッテリーです。
仕事で使っているパソコンはType-Cで充電できるものなので、Type-Cが使えるアンカーのデカめのバッテリーを持って行ってました。

アフェリエイト付きリンクです。
心優しい人はこのリンクから買ってください。
旅の資金にします。

淡路島SAにある大観覧車
下記のサイトに詳しい情報があります。
https://www.jb-honshi.co.jp/customer_index/sapa/kanransha/
「恋人の聖地」らしいです。私には関係ないですが。

この後、夕日を見ながら淡路島SAを出発しました。

仕事の合間に旅に出ます。 仕事をしながらでも旅に出ます。 サポートしていただいてもしていただかなくても旅に出ます。