見出し画像

英語学習アプリ/サイト3選:その2(iKnow!)

こんにちは!ニュージーランドに留学している14歳の太朗です。

今日は僕が使っている英語のアプリ/サイト3選の続きを書いていきたいと思います。

前回のブログはこちら

iKnow!

前回は、英語物語のことを紹介しました。今回紹介するアプリ/サイトはiKnow!です。

画像1

僕がiKnow!を始めた理由は父に勧められたからです。僕は、最初は何をしたらいいのか全然分かりませんでしたが、やってるうちに慣れてきました。僕は1年くらいiKnowを続けています。

僕はこのくらいやってます。


iKnow!はアプリでも、ブラウザーからでも勉強ができます。

また、有料です。でも、iKnow!はあるコードを入れると無料で3ヶ月iKnow!を使用することができます。

画像2

また、このリンクからまだ契約したことのない方が12ヶ月プランを購入すると3ヶ月プラスされます。

新規登録: https://iknow.jp/referrals/clsju2wtglz0h15l52sc5de9u9vhz1dp/signup

このアプリは単語力をとても伸ばしてくれます。

DMM英会話をやっている方は無料でできます。

コースの一覧はこちら

コースの種類

・英会話マスター
  日常会話の90%以上をカバーするボキャブラリー
・旅行・趣味
  海外旅行や外国人との交流など、ライフスタイルに合わせた英語をインプット
・留学準備
  海外留学に必要な試験に頻出の語句をインプット
・TOEIC®
  TOEIC頻出単語をインプットして、目標スコアを達成しよう!
・英検®対策
  英検合格の助けとなるボキャブラリーを身に付けよう!
・大学受験
  入試頻出語句をインプットして志望校合格を勝ち取ろう!
・ビジネス英語
  基本的なビジネス用語から、より高度なビジネス英語表現まで幅広くカバー
・ニュース英語
実際にニュースで使われている語彙を完全マスター!
・DMM英会話
  DMM英会話の教材を iKnow! で効率よくマスター

・中国語
  日常会話に頻出の単語を簡体字でマスター
・中国語(繁体字)
  日常会話に頻出の単語を繁体字でマスター

このように、色々なコースがあります。このアプリ/サイトは有料ですがその理由はコースの多さも関係あると思います。

iKnow!は漢字が読めないと難しいですが、小学校5年生まで漢字を学んでいた僕でも、9割の漢字は読めるので大丈夫だと思います。

DMMをやってる方は無料でできるのでやっておいたほうがいいです。なぜなら、DMMの教材から単語を追加してそれを学習していくこともできるからです。

画像3

また、自分でコースを作ってそれを学習することもできます。

画像4

画像5

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。

画像8

画像7

画像8


太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!