宝塚記念悶絶&豚丼いっぴん

都知事選の看板の件がいろいろ話題になっておりますが、実はまだ見られておりません。早く見たいような、アホらしいような…。

まぁ、でも選挙って負の選択になりがちでもありますよね。大学の頃に言われました。

より良いものを選ぶなんて贅沢だ。
よりましなもの、
より悪くないもの、

を選ぶんだと。

でも、より悪くないものも見当たらなかったり。苦笑

日曜は札幌WINSへ。場外馬券場ってのは熱いですよね。私は◎プラダリアから。

…大本線で獲れたと思ったんですがね。久々に悶絶しました。夜は豚丼のいっぴんを食べて帰宅。

いっぴん、ココ好きなんですよね。札幌行かれる際はぜひ。本店は帯広、そして札幌にも何店舗か。それ以外はないんですよ。東京にないってのはやっぱりありがたみがある気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?