見出し画像

月間10000Vの御礼など

 皆様のおかげで、月間1万を達成しました。弱小クリエイターにとっては大きな数字です、御礼を申し上げます。しかし、まさか「自分探しの旅」の途中、山形県の温泉旅館でこの記録を見るとは思いませんでした。人生って不思議です。
   ただ、私の一番の願いは必要とする1人の方に想いが伝わることになりますので、これからも数字には囚われず、「一人のために」活動していきます。

画像1

 また、別な報告と言いますか、今頃の気づきになるのですが、先日、「電子書籍の販売状況など」という投稿で、「公タマ伝」が善戦していることを報告しました。

 「公タマ伝」善戦の理由について、「ナゼ」を自問していたのですが、一つの推論を得ることができました。固定記事「自己紹介に代えて(noteを始めた訳)」で、唯一、Amazonへのリンクを貼っていたのですよ。ということは、一番読まれている「自己紹介」から私に興味を抱いた方は、「公タマ伝」のリンクをクリックする可能性が高いということが考えられるのです。

 なぜ、今まで気がつかなかったのか?
 それは私がポンコツだからです。

で、今朝、慌てて「自己紹介に代えて(noteを始めた訳)」を編集し、少し書籍の紹介と全3作品へのリンクを貼りました。偶々、1万Vを達成したことから、思考が深まりました。
 さて、この後は旅館で朝食をいただき、入浴したら帰路につきます。
 旅館で入力作業をしながら「作家気分」を味わっていますが、書籍が売れないと「鬼滅の刃に登場する響凱のような鬼」になってしまう可能性がありますので、人でいられるよう皆様のお力添えをお願いします。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。