見出し画像

【駄文】帰宅しました

 昼休みにやり残したことを投稿します。
#何を書いても最後は宣伝
 ですね、忘れないように、最初にドン!

note街でも活躍されている水蝸牛さんの新作が本日から発売されたようです。

 早速拝読いたしました。キジムナとして3作品目ということもあり、筆のノリの良さを感じる物語でした。久しぶりにあのセリフをオマージュします。
「なんちゅうもんを、なんちゅうもんを読ませてくれんのやー!」
  という感じです。

 是非、作品を手に取り、この味わいを楽しんでいただきますようお願いします。
 なお、サムネ画像、片方が口を開き、片方が閉じてますので「阿吽」みたいで、ちょっとツボりました。
 ちなみに、明日から沖縄に行くタイミングで水蝸牛さんの新作ということも「阿吽の呼吸」みたいでツボりました。

 最後までお読みいただきありがとうございます。
  #何を書いても最後は宣伝
 水蝸牛さんの過去作品はこちらです。

https://www.amazon.co.jp/s?i=digital-text&rh=p_27%3A水蝸牛&s=relevancerank&text=水蝸牛&ref=dp_byline_sr_ebooks_1







サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。