ロイヤリティの御報告
Amazonさんから、12月分のロイヤリティ6,519円が振り込まれましたので、全額を地元のNPO法人「シングルペアレントフォーラム福島(旧しんぐるまざーずフォーラム福島)」さんに振り込みました。
皆様に、心からの感謝を申し上げます。
いつも、応援いただきありがとうございます。
寄付額は累計で257,191円(noteのサポートも含みます)になりました。
重ねて御礼を申し上げますとともに、皆様の御健勝、御多幸、御活躍を御祈念申し上げます。
今月も寄付を続けることができたことに、皆様から応援いただいておりますことに感謝し、地域の子どもたちの力になれることに安堵しています。
ちなみに、NPO法人「シングルペアレントフォーラム福島(旧しんぐるまざーずフォーラム福島)」に寄付をしている理由について、少し説明します。このNPOと私には、ほぼ全く交流がありません。
しかしながら、私は離婚をしたことにより、自分の子どもたちと一緒に暮らすことはできなくなりましたが、子どもたち成長を支さえてくれた方々がいるだろうと想像しています。
子どもたちを支えてくれた方々に直接恩返しができないので、地域の子どもたちを支える活動をしている方々に恩送りをしていることになります。
noteの交流、Amazon kindle出版という良い仕組みのおかげで、寄付を継続できていることに感謝です。
また、私が「一人で稼いだお金」を寄付をしているということではなく、「kindle出版」の仕組みを通じて、日本どころか国外からも善意を集めていると考えると、少し愉快な気持ちになります。
副業とか「稼ぐ・儲ける」ということを否定するのではなく、自分の中では「純粋に書くことを楽しみたい」、「より多くの方に伝えたい」ということを意識して「生かされている」という大きな愛に感謝して、これからも浄明正直に生きていきたいと考えております。
#何を書いても最後は宣伝
最新作「スプラウト」について、表紙を変更しています。現時点で「電子版」は新しくなり、紙書籍ももう少しで変更になると思います。期間限定で1ケ月くらいを予定しています。
表紙を変えて売上げを伸ばしたいという気持ちではなく、
「表紙を作成していただいた方と、共に創作を楽しみたい。作品を喜び合いたい」
という想いがあります。
新しい表紙は知人の義母さんに描いていただいた「日本画」がベースです。大地の温かさ優しさと、水の清らかさを表現しているような印象です。
その紙書籍が購入可能になりましたら、お届けしたいと考えております。喜んでいただけると良いのですが。
福島太郎はnoteとkindle出版を通じて
「励まし合う 高め合う 喜び合う」
交流を目指しています。引き続き仲良く交流していただきますようお願いします。
サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。 皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。