見出し画像

【駄文】心は元気に

 おはようございます。今日も良い1日を。

 4月11日の投稿を読んでいただいき、心配をかけてしまったかもしれない方への業務連絡です。
 体の疲れは抜けていませんが、昨夜ネガティブをはなすことができたので、心は元気になりました。お付き合いいただき、ありがとうございました。

 全く、このnoteというプラットフォームはすごいものです。「誰かが読んでくれるかも」と思うことで、また、有難いことに「スキ」をいただくことで、力をいただいております。感謝申し上げます。

 また、「アサアサヒルヒルバンババババン」とnoteをチェックしてしまう私ですが、同時に「Amazon」での電子書籍の売上もチェックしてしまうことが多いです。なんと、久しぶりに「公務員のタマゴに伝えたい話」が1冊売れていました。朝からちょっと嬉しい出来事でした。正直に申し上げまして「公タマ伝」は今月の初売上げです。まぁ、月に1冊売れれば良い感じです。

 なお、定額読み放題サービスである「unlimited」では、コツコツと売上げを重ねています。利益を目的としているわけではないのですが、売上の棒グラフが立つことについて
「自分がしたことは、0ではなかった」
と安堵してしまうのです。

 ということもあり、昨夜はネガティブをはなし、本日はポジティブをいただきましたので、体に筋肉痛と疲労が残るのは哀しいけれど、心は元気に生きていこうと思います。

 ちょっと短めですが、御報告と言いますか、御連絡でした。

 なお、サムネ画像は「忍野八海」です。数年前の写真になります。
 もう少し、心身共に元気になり、コロナ禍が治まりましたら、遠くに行きたいと思いつつ、暫くは、郡山で元気に過ごしてまいります。



サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。