見出し画像

ロイヤリティの御報告(令和6年3月)

 Amazonからの2月分ロイヤリティ1,894円とその他の報酬4,892円の合計6,786円について、半分の3,393円を地元のNPO法人「シングルペアレントフォーラム福島」さん、同額を大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんに寄付しました。

 いつも応援いただきありがとうございます。皆様に心からの感謝を申し上げます。寄付額は累計で312,835円(noteのサポートも含みます)になりました。

 noteの交流、Amazon kindleという良い仕組みのおかげで、寄付を継続できていることに感謝です。これからも1円ずつでも積み重ね、継続することを楽しんで生きたいと考えています。
 子どもたちに対して、大きな力になれていないことのもどかしさもありますが
「自分が書いた話を、読んでくださる方がいる」
という、喜び嬉しさ楽しさを堪能してまいります。

#かこに感謝し今を受け入れ未来を夢見て

 皆さまから力をいただき活動を継続できていることに、あらためて感謝を申し上げます。引き続き仲良く交流していただきますようお願いいたします。
#何を書いても最後は宣伝

 稚拙な作品ですが福島太郎の原点にして「稼ぎ頭」の1冊です。昨年からある出版社さんとこの本をベースにした書籍の共同出版に取り組んでいます。順調に今年の春頃に共同出版がされたら、公タマ伝はAmazonでの販売を中止する予定ですが、2月上旬のメールを最後に連絡はありません。焦らずに動きを待ちたいと思います。
 皆さまには、是非今のうちに楽しんでいただきますようお願いします。

 公タマ伝のロイヤリティが無くなることは寄付額の低下に繋がるので悩ましいのですが、新たな財源に繋がる「多くの方に読んでいただける作品」に向けて精進します。

 なお、この「公タマ伝」についてジチタイワークスWEBにおいて紹介していただいたおかげで、3月はいつも以上にkindle unlimitedで読んでいただくことができました。ジチタイワークスさんとのご縁にも感謝したいと存じます。
 こちらの記事になります。


サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。