兄弟の男

押忍。最近は前より毎日が押忍だから、今の現状にとてつもなく感謝してる。みんな知っての通り今年の2月に転職したよ!何かって?それもみんな知っての通り、保険屋さん。高田延彦もびっくりするぐらい、やれんのか!って思いながら始めた仕事。でも、いつハンマーで殴られんのかって毎日ビクビクしながら働いてた状況から抜け出すには四の五の言わずに用意された車に乗るしかなかった。俺が乗った車は正解だったみたい。

前はボクシングするために始めた仕事、ボクシング辞めてからは続ける理由なんてないはずなのに、何故か数ヶ月は続けてた、完璧に洗脳にかかってたと思う。昔、仰天ニュースでオウム真理教の特集があったけど、傍から見れば狂ってんのかこいつらって思うけど、当の本人はそれが普通だと思ってるから中々抜け出せないんだよな〜。暗い話はこれぐらいにしとくよ。

今は、前にLINEをブロックしてた人とも遊ぶようになって人間らしさを取り戻せてる気がする。ブロックとかして本当に申し訳ありませんでした。
数日前に高校の兄弟たちと集まって、久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった。俺のグダグダの話も聞いてくれてありがとう!毎日ダメなとこ修正して進化してるから、また次会う時は「はじめましてでしたっけ?」ってなると思うよ!

高校の兄弟だけじゃなくて、話聞いてくれたり、俺から契約してくれた地元の兄弟もリガールの先輩の方々にも本当に感謝します。また遊びましょう!

今日はここまで!またな!
生きてて良かった〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?