inna de world

昨日は渡辺華奈勝ってた!おめでとうございます。日本の格闘技のレベルってほんまに高いなと実感してる。みんな最前線で戦ってて、そうやって日本のトップたちが平然と世界で通用してるっていうことは国内のレベルも相当なものなのかなと思う。修斗やパンクラスのトップコンテンダーたちが世界へ出て戦う姿が、これから増えると思うとドキドキとワクワクが止まらない。次から次へと出てくる超新星たちに尊敬と期待を送る。
明日はその超新星のtop of top、異名はそのまま「スーパーノヴァ」超新星って意味の平良達郎の試合。2週間前に開催の試合だったけど、相手が減量失敗したから明日に持ち越し。とてつもなく楽しみにしてた試合、平良くんにbetさせていただきました。オッズは平良くんが1.28倍で相手のカンデラリオが3.25倍、めちゃくちゃ期待されてるってことだよね!嬉しい限り。ハゲも平良くんに期待してた。まだ22歳だったと思うから明日は鮮烈UFCデビュー戦を飾ってもらって、もう一試合ぼちぼちのやつに勝ったら次はランカーに勝って、その次は上位ランカーと挑戦者決定戦してフィゲレードぶっ飛ばしてチャンピオンなったら階級上げて、バンタム級でチャンピオンからフェザー級いってヴォルカノぶっ飛ばして、世界初のUFC3階級制覇が理想。平良くんならいけるばす、ボクシングで言ったら井上尚弥みたいになって欲しい。

平良くんだけに限らず、6月9日、10日開催のROAD TO UFCに中村倫也と宇佐美正もでる。この2人はLDHの看板選手だから、国内の格闘技人気を牽引してると思う。これには鶴屋も出るかなと思ってた!追加選手に選ばれることを期待してる。鶴屋なんて、まだ19歳だから未来しかない!アツいアツすぎる。世界と日本の壁は薄い、破るのは今の国内のレベルなら容易い。かませJapanese!世界はすぐそこだ!

言いたいことが全部言えて、スッキリ。

じゃあまたな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?