見出し画像

2023/04/24 ただの飯フレです読んだ

Twitterの広告で気になり、pixivコミックで1〜3話読んで面白かったから購入

作者さんのアカウント

疲れた脳に効く漫画だった。あと、友達とご飯食べに行きたくなった。
ハラハラドキドキ系も良いけど、適度に癒される漫画も良き。
あと、謎のグルメ紹介とかじゃなくて2人の関係や周囲の悩みにスポット当ててるのも良き。

登場人物が社会人の漫画読んでると、自分も社会人頑張ろうって思えてくるな…。



あと4日頑張ればGW突入。頑張れ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?