もらう僕とくれるセブン。

僕の家の近くにセブンイレブンがありまして。良く行くし買うので・・・スマホに「セブンアプリ」を入れてます。と言うかセブンにバイト歴3年ほどあるので正確には「セブンびいき」だと思います(笑)。ですが、近くにセブンがある事には変わりないので「セブンアプリ」を入れてます。それとメルカリでの発送に良く行くので、やっぱ「セブンびいき」だと思います。

しつこいね(笑)。

で。そのアプリのバーコード見せて買い物するんですがね。段々と色々、キャンペーンやら何やらの告知が来ます。その中に

「セブンイレブンでお酒を買うと抽選で(セブンプレミアム・ザ・ブリュー糖質70%オフクーポン)が当たる」ってのがありまして。これ、先週末から始まって8月7日までの企画なんですがね。試しに発泡酒「麒麟の淡麗」を買ってみたんです。そしたらね。翌日抽選クーポンが来ててね。くじを引いた訳。そしたら

「セブンプレミアム・ザ・ブリュー糖質70%オフ500ml 1本あたり!!」

って出て当たった訳。

で、翌日。セブンに貰いに行くわけね。で、その時、また(麒麟の淡麗350ml)を買う訳ね。で、翌日。また1本当たる訳。

これを続けて「はや5日」。毎日、当たってる。1本。

毎日(麒麟の淡麗350ml)を買ってセブンプレミアム・ザ・ブリュー糖質70%オフ500mlを貰って帰ってる。


いつまで続くんだろう・・・・・・・・


買う方も買う方だけど、くれる方もくれる方だと(笑)。

ワシ。どないしたらええねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?