見出し画像

負け犬、ボロ犬になる

ご存知のとおり、マーケットは絶望的な暴落が起こり、嵐のようなボラティリティー相場となっている。

おわたー

率直に思った事である。

資金があるときに資金管理ができておらず、負け犬になった。紹介してある資金からのリスタートになった矢先

やっちまった

ボロ犬の完成である

158,738円

ポジティブに考えると、勝ち犬になってからもしこの相場に飲まれていたらとんでも無いことになっていただろう

今でよかったかも

少ない資金ではリスクをとっていかなくてはならない

明日から更なる難しい戦いがはじまる

過去に執着しない・・・ようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?