9月5日日曜日

9月1週目の週末。充実した時間を過ごせた。

4日土曜日はゴルフ、5日日曜日は読書・自己分析・思考整理・企業調査。

もっともっと脳と体をフル回転させて行動したい。

最近Twitter で「1日は48時間」という投稿にいいねを押しています。1日は24時間だという固定観念をぶち壊してくれるような投稿。これくらいフル回転させて生きていきたい。ぶっ飛んだ生き方して人生変えたら最高に楽しいと思う。

今日の活動時間はPM10時時点で15時間。

48時間にはまだ程遠いな。まずは24時間、36時間と段階追ってみよう。

ただ、絶対睡眠は犠牲にしない。そのために睡眠の質を上げる。

よし、睡眠について学ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?