見出し画像

今後のSpoon活動について

はじめに

以前、Twitterのツイートにて

と発表しました。理由は「活動で忙しくなるから」。
しかし、その8日後、

と発表。「理由はいつか」としていたが、本日3月13日に理由も全てお伝えします。

とても長いですが、最後まで読んで下さると幸いです。

辞退理由

1. 活動で忙しくなるから

令和5年3月15日より朗読劇活動が、全SNSにて始まります。

さらに、事務所運営などの大役も担っているため時間が取りにくいとの理由から辞退させて頂くことになりました。

2. タレントさんの未来を支える責任がある

朗読劇俳優である以前に「活動者支援事務所TPTC」とその親団体である「(任団)日本こども家庭クラブ」の運営責任者(会社でいう代表取締役)であるため
所属タレントさんの未来を支える責務があります。

タレントさんの「やりたい」を支援したい、活動を通して笑いあってリスナーさんに笑顔を届けたいとの想いから事務所の運営をはじめました。
はじめた以上、生半可な気持ちでやることはできません。

3. 存在意義が分からない

Spoonを約2年してきましたが、推された事がほぼないに加え、推しマをつけてくれても翌日には外されたり、枠周りしていてもすぐ嫉妬したり、コメントもボクだけ意図的にスルーされたり、1部の界隈でボクやボクの関係者に対する誹謗中傷があったりなどがあり、ボクの存在意義が分からないことがよくあります。
自分磨きをするためにSpoonを辞退します。

おわりに

リスナーに関わらず、みんなに「出逢えて良かった」と言われるように頑張ります。

そして、


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?