時間軸の戻し方。


またお久しぶりです\\\\٩( 'ω' )و ////
絹たろ~です。


先週は、旦那さんが夜勤ということもあり昼間の活動がほぼなく
一緒の時間軸で生活していたこともあり、今週はなかなか朝からの活動ができません。


そんな中、旦那さんは朝早くに起きて仕事へ行っているので
当たり前のことかもしれませんが、すごいなぁっと思っています。

1年以上、家の中に篭りっきりの私にはもう難しい生活だと感じました。



そもそも、夜型なので朝が苦手なんですよねぇ。
けど、朝日を浴びるのはとても気持ちがいいものなのは
わかっているんですけどね( ´ ▽ ` )

わかっていても、眠気にはなかなか勝てないもんよ笑笑


今日は、梅雨の影響なのかその朝日も浴びれてないですけどね!

元々、梅雨のない環境で育ったので湿気に対して、耐性がないので
すぐ頭痛くなったり、体がだるくなったり…。
だいぶしんどい‼︎‼︎

なれるにはまだまだかかりそうです笑笑



今日はとりあえず、洗濯をしてトイレ掃除してもう少ししたら
掃除機をかける!その後、ご飯を作ります!!



仕事を辞めてから、1年は経ったけれど
まだ、どうしても不安な部分があって。

天気が悪いと尚更、情緒が安定しなくて。
旦那さん以外の他人と関わるのが、本当に億劫になってしまうのですね。


人との関わりが、だいぶ断たれたので尚更ですね笑笑
これに関しては自分が完全に悪いのは、わかっております。


けど、小さいことをコツコツと頑張ろう。
マイペースに!
無理してもいいことないし!


それでは、また。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?