見出し画像

W-KEYAKI FES.2022 持ち物確認リスト

みなさんこんにちは

さんた。です


7/22、24に予定されていたW-KEYAKI FES.2022櫻坂46公演がメンバーの新型コロナウイルス感染で中止になってから、buddiesのみなさんの呼びかけで決まった振替公演。

ついに今日の午後からに迫ってきましたね!

私は20日参戦なので、本日は改めて持ち物の確認をしておこうと思います


  • 暑さ対策グッズ

8月の終わり頃とはいえまだまだ気は抜けません。
特に今回の会場は富士急ハイランドなので屋根があるところが少ないので日傘などいつも以上に気をつけたほうが良さそうですよね!
水分/塩分もお忘れなく。

  • レインコート類

ケヤフェスでは放水もあります。あったほうがいいです絶対!
推しメンのサイリウムカラーだと目立って見つけてもらえやすいかも…☂️

  • サイリウム防水カバー

自分はメンバーと濡れるぞっ‼︎って方もサイリウムだけは守りましょうね💦
セリアに専用のものがあるらしいのですが私は手に入れられなかったので別のもので代用します…

  • カバン防水カバー(大きめな袋)

自分が濡れていなくても地面から水がじわじわ来て気づいたら カバンがっ ってことも珍しくありません。
カバンが濡れたら荷物全部濡れますので何気に必須級かと。

  • モバイルバッテリ、替えの電池

第二弾グッズの発表により朝からグッズに並ぶ方、結構多いと思います。
並んでる時 携帯の充電がっ ってことがないように。ケーブルも忘れずに!
サイリウムもライブ中にもし何かあってもいいように替えの電池があると安心です。

  • 推しのグッズ

最後はとにかく推しグッズです‼︎
タオルはもちろんですが、生写真があると記念写真に華が咲きます🌸
渡邉理佐さんの卒コンの際は忘れてしまいめっちゃ焦りましたw


最後に。

引用:@HabooNewwsTopicsのTwitterより

これ守りましょう


この記事が誰かの感動のタネになりますように。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?