見出し画像

人妻とゴルフしてきた

こんにちは、ゴルフ大好きエロ親父のゴル太郎です。

いつもエロいことばかり言うくせに、一緒にゴルフをしてくれる女性のゴルフ仲間は多い。

まー、そうは言っても若い子は少なく、若くても30代後半くらいから、50代と年齢層は高めである。

このくらいの女性になると、ゴル太郎よりもえげつないエロ子が多く、こっちが恥ずかしくなったりすることもある。


最近旦那がたたなくて・・・

浮気相手が遊んでくれなくなったからゴルフはじめたのよ・・・

レッスンの先生がイケメンだから、自分からくっついていっちゃうわ・・・

と、朝から下ネタオンパレードでゴルフがスタートする。


しかも、姉さん達は酒が強いから、スタートホールの時には、すでにハイボールを2本くらい飲んで出来上がっている。

ゴル太郎は、実はあまりお酒が強くなく、お酒を飲むとすぐに寝てしまうので、ゴルフの時は飲まないようにしている。

飲むとスコアも死亡するので、ゴルフは飲まずに楽しんでいるわけです。


そんなマダムたちは、お酒の力も借りて、さらにエロさに磨きがかかる。

先日も、ゴル太郎さん、最近はいつやったの?

と直球で聞かれてワナワナした。

若い子だと、やれセクハラだとか、やれエロジジイだの言われるが、マダムにオープンにエロ話しをするおっさんは、むしろ面白い人になったりするのだ。

その点では、マダムと一緒にゴルフをするのは、気が楽で楽しかったりする。


しかし、ゴルフと言うスポーツは、エロい言葉が多いと感じる。

「もっと腰を使おう」「入って~!」「そっちにいっちゃいや~!」「届いて~届いて~」「イケ!イケ!」「あ~カップをなめたね~」「タマ持ってます?」「すごーい飛んだー」「めっちゃいい角度~!」などなど。笑

ゴルフをしているのに、なぜか妄想が膨らみ1人でムラムラする時もあるくらいだ。

今の言葉録音するから、もう一回言って、と言いたくなる。


あとさ、最近の女子ゴルファーの衣装は可愛いのが多いよね。

皆さん、くそ寒いのにミニスカート履いて、おっさんを誘惑しないでほしい。

グリーンでラインを読んでる時は、こっちが前かがみになってまう。

この前も一緒にラウンドした30歳くらいの女性が、めちゃくちゃ短いスカートを履いて、生足を出しまくっていた。


もう我慢できない、このままではゴルフに集中できない。

そう思って、思い切って聞いてみた。

「そのスカートの中って何か履いてますよね?」

そしたら、その子が真顔で「履いてませんよ。だからあまり見ないでくださいね」って言ったんです。

それを聞いた、もう1人のおっさんもビックリして振り返り、「え?●●ちゃん履いてないの?」と、2人して興奮しまくった。


その3秒後、さらに真面目な顔で「んなわけねーだろ。笑」と言われ撃沈した。

そりゃそうだよね。

ただね、それを聞いておかないと、グリーンでパターが読めないんだよね、と言うと「ほら履いてるでしょ」ってスカートをめくってきた。

一瞬ドキッとしたけど、短パンみたいなのを履いていたのを確認し、夢が砕けた。笑

ま~このくらい、オープンなゴルフ仲間と楽しくラウンドしてるわけです。

エロ話し全然ウエルカムですよって女子がいましたら、是非一緒にゴルフしましょうねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?