見出し画像

土に花を

君はとても強く生きている、この世界に綺麗に咲く花のように。

その花のいい所は沢山ある。「土の養分を独り占めしない」「自分の花びらを他のお花に幸せの形としてあげる」「ほかの花に優しさという水分を与える」

君はまるでみんなから好かれる国民的アイドルのような存在。

不燃ゴミにさえ愛情の火をかけちゃうようなおちゃめな君。

まるで雑草にも愛情を注いでお花にしちゃうような存在。


無駄なものの存在が少し苦手な君。

この世界のありとあらゆるものを綺麗な一輪の花にすぐ変えてしまう。

気づけば君の周りもお花だらけになっていた。

君と君の周りに咲いているお花はどんな汚れ濁っている不燃ゴミも可燃ゴミも

綺麗な埖に変えてしまう。

君の歩く道はきっと今日も綺麗なお花畑になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?