見出し画像

質より量?

noteの記事は長い文章を少し書く方がよいのか、短い記事をたくさん書くのがいいのか。まずは運用していく中で見極めたいと思います。

今のところモチベーションがあるので何本かは記事書けそうですが、継続が大事だと思うので、頑張って短文記事をかけていけたらいいなと。(ブログ挫折した人

トップ画の写真はふたたび、夜スナップの写真。今手持ちの写真はだいたいポートレート撮影のついでにテキトーに撮った写真ですw

夜スナップだけで外出れるといいな。。。あんまり外出るなって雰囲気ですが、こもりきりもよくないと思うので、自衛しつつ楽しめていけたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?