バーレスク東京に行ってきた話


店内の様子


つい先日、人生で初めてバーレスク東京に行ってきました。大阪のバーレスクには何度か行ったことがあるのですが、東京は初でした。

場所は六本木駅から歩いて5分ほどの駅近!
エントランス料金は6500円で、大阪と変わりありません。

平日でも満席の店内

中に入るとたくさんの美女とお客さん!
ショー開始の約30分前に入ったのですが、すでにたくさんのお客さんが席に座って女の子と話ししたり、お酒を飲んでいました。
私も友人と席につき乾杯していると、女の子が笑顔で話しかけにきてくれました!初めてバーレスク東京に来たことを伝えると、丁寧にドリンクやチップの買い方を教えてくれました!いろんな女の子が席を回ってきてくれてるうちに、ショーがスタート。

1つ目の演目はJ-popメドレー。実は私、YouTubeのおすすめでバーレスク東京のJ-popメドレーを見て、バーレスクに興味を持ちました。なので、曲が始まった時は鳥肌がすごかったです笑

その後もアイドル系チーム?とクール系チーム?が交互に歌とダンスを披露してくれました。
曲はサザンや、米米クラブなど昔懐かしい曲をダンスミュージック風にアレンジして流れていました。
曲中も女の子が席を回ってくれ、一緒に踊ったりハイタッチをしました!

全ての演目が終わると、チップタイム。
行く前はチップを買うつもりはなかったのですが、気付けば200リオン(2万円)分のチップを握っていました😅
10リオンずつ束になっているので、束を女の子の胸元に挟んだりして渡していきます。その時に写真を撮ったり、話したり至福な時が過ごせました😍

私の推し ちのちゃん

すごく楽しい時間を過ごせました!

席の予約が取りづらいため、前もっての予約もしくは電話で席の空きがあるかの確認をしてから行くのがおすすめです。

営業時間
1部:入場:18:30~ ショー開始:19:00~
2部:入場:20:40~ ショー開始:21:15~
3部:入場:22:50~ ショー開始:23:30~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?