見出し画像

ライブ予定【7月〜8月前半】

定期です。今月は期末があるので少なめです。期末は多分間に合いません。助けてください(定期)。

1.スマイルプラン(7/12)@早稲田クローバースタジオ

どの駅からも微妙に距離がございます!!!

赤福チャイムで出演。6/6のスマイルプラン勝ち上がりにより、7/12ではまさかのゲスト出演&MCをやらせていただくことになりました。ゼミの最終講義を切って出演します。恐らくキングオブコントに向けた最終調整のネタします。是非お越しください。(チケットは当日現地で買えます。)

2.笑論法✖️HOS✖️SCS対決ライブ『夏っぽい記念日』(7/14)@中野twl

毎度フライヤー作る人すごい

昨年行われたHOSとの対決ライブ『無法地帯』の第二弾、かと思いきや、今回はSCSの方まで含んだでかいライブとなりました。豪華すぎる。
健康浪人兼好で出ます。昨年メチャクチャ出たかったので今回出られて嬉しいです。場所はまさかのtwl。比較的緊張しない会場なので個人的にはありがたいです‥(それでも本番前は嗚咽状態になると思うけど)

3.キングオブコント一回戦(7/15)@南大塚ホール

ついに来ました。赤福チャイムでの2度目の挑戦です。

受かりたい‥。

4.上野夏祭り(7/22)@上野公園不忍池ステージ

OBの方を含めた、笑論法の出張ライブです。
上野公園でやります。健康浪人兼好で出ます!

30分ほどステージをお借りすることになりそうです!是非お気軽にお立ち寄り下さい!

5.先輩後輩コンビライブ『ハマチブリ』(7/26)@池袋ムーブメントスタジオ

かわいい

各サークルの「先輩後輩」コンビを集めたライブです!
笑論法からは健康浪人兼好で出ることになりました。(というか先輩後輩コンビは笑論法で他にいないので‥)

恐らく新ネタやります。是非来てください!チケットはこちらから↓



⑥メタルエリア【スリーマンライブ(健康浪人兼好×小田林×サンディカリズム)】

初のスリーマンライブをやることになりました。

健康浪人兼好で3本漫才します。
詳細はこちらから↓一番きて欲しいです。


【まとめ】
メタルエリア、是非きてください!お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?