見出し画像

#4 ユニクロ新宿店最強

無性に甘いものが食べたくて学校帰りに30分近く歩き買ったマカロンとチョコ。すんげー美味しかった。


僕がNZに来たのは5月
ここの季節は冬

僕は寒いのが苦手なのでヒートテックをNZで購入予定だった。
でもなんか気になって出発前日に調べてみたらNZにユニクロはなかった

良かったー調べてみてー
と涼しい顔で
国分寺のユニクロに行くと
右を見ても「エアリズム」
左を見ても「エアリズム」
どこを見ても「エアリズム」

しまった!ここは夏や!こんな暑い時にヒートテックなんて売ってるわけないやん

おそるおそる店員に聞くも
めちゃめちゃ不思議そうな顔で調べてくれて
「在庫なし」とのこと

まじか、、、、
やってもうた、、、
でもNZの寒さくらいいけるやろと思い
涼しい顔で断念して

友達と待ち合わせの新宿伊勢丹に移動した

気にしてないふりしながらも
友達に「ちょっとユニクロ寄っていい?」と聞いて
寄ってみると

あった!!!
極暖もあった!!!

さすが新宿や!と思いながら
上から下まで合計8千円分くらい買いまっくた



さぁNZについてはや3週間
ヒートテックはどうでしょうか


NZの寒さはいかに




控えめに言って


極暖様


最高です。

むしろもっと買えばよかった


NZの家って基本的に暖房設備なくて、壁も外の寒さを抜けてきます。
めちゃめちゃ寒いんです。


家の中にいても


ここは外か!

って思うことたくさん


ホストファミリーはそれでも半袖半ズボンですが、、


寒くないんでしょうね
このくらい


でも僕はとてもとても寒くて


毎日極暖来てます。


なんなら風邪ひいたのでなかったらもっと長引いてたかも

みなさんも日本が夏の時期にNZに行く際は気を付けてくださいね。

ちなみに僕は来年カナダに行くので
日本に寄った際に極暖さらに買いまくります。


続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?